リコメンド★25.00になりました

タイトルの通りですが、発狂BMS難度推定など - walkure.net のプレイヤー実力推定値が★25.00になりました!めでたい! そんなに気にしていないつもりでしたが、なんだかんだ達成したら感慨深くなってきたのとおそらく最後の区切りなので記録を付けておくことにしました。

f:id:socha77:20200628212033p:plain

経歴(自分語り)

2010くらい

BMS始める

2013くらい

発狂皆伝

2016くらい

FCが499になる たしか★24.80くらい
京都の知り合いにFC500曲でラーメンをおごってもらう約束をする

~2020

500曲目をでかい成果にしようと思って調子づく
そのまま何も繋がらずBMSから離れる
京都も離れる

2020/4 ~

BMS再開、500曲目が繋がる(★20 ベアトリクス)
そのままFCを進めると★24.97とかになる
FCしかやっていなかったのでoverjoyも詰め始める
達成...

雑感

無駄に長いプレイ歴の中で引退と復帰を繰り返していたのでどうせいつかふっとモチベが来るだろうな、と思っていましたが社会人になってもまたやり始めて伸びてるのは結構不思議な感覚でいます。まだやれるもんだなというのと、音ゲーやっぱやめられないんだなというのが半々くらいです。
これから先もモチベの波に身を任せながら緩やかに、行けるところまで行ってみたいなという気持ちです。(長くやってきたからと言って無理にしがみつこうという気はないし、逆に積極的に断とうという気もないです。)
★25.00までの最後の一押しとして初めてoverjoyを詰めてみたのですが、意外と新しい体験で面白かったです。難所とそれ以外がはっきりしている譜面が多いので1曲ごとに1つの別のゲームをしてる感じ。あと各所で言われていますがごまかし力がつきました。

これからの目標

上から実現可能性がありそうなもの順?よくかりません
・難易度表全EASY
・FC550
・フォルダFCランプ(★1か★2か★3)
・難易度表AAA 1000個
・段位st7
・★24全白
・電撃overjoy

どこまで行けるかな

スクショ集

f:id:socha77:20200628204130p:plain
難易度表。FCはたぶん533個

f:id:socha77:20200628204632p:plain
逆リコメンドその1

f:id:socha77:20200628204731p:plain
その2 エアゴ繋いだ時嬉しすぎて部屋を3周した後腕立て伏せをしていました
f:id:socha77:20200628204757p:plain
その3